人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風と一緒に

今日もグダグダと

雨が続いて少し身体も心も鈍ったらしく、
今日は降りそうで降らない空模様なのに、庭仕事はせずに一回りしてみただけ。

だってね、昨夜は一晩中、カミナリが大暴れでとても眠れやしない(>_<)
睡眠不足はホントに、私にとっては全てにおいて大敵~(^^ゞ




白のフロックスは真夏には良いね(*^^*)

今日もグダグダと_d0258871_21252589.jpg




ツバメさんが電線にずらり~っと。
まだ帰るには早過ぎるよね。

今日もグダグダと_d0258871_21254757.jpg




ツマグロヒョウモンの♂と♀

今日もグダグダと_d0258871_21270446.jpg



明日も予報では曇りなようだけど、どうも暫く休むと一気にヤル気が萎んだ気がする~(^o^;

なんとか明日は元気を出して、草引きせねば・・・
今日見回ったら、ほぼ綺麗にした筈がまたアチコチで生えて伸びて来てるし~

キリの無い作業だけど、ま、頑張りますか~(ーー) =3








by setukoubou | 2019-08-21 21:35 | Comments(0)