人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風と一緒に

完全休息日でした(*^^*)

自慢じゃ無いけど子供の頃からの寝坊助で・・・
夜更かしはいつまででも出来るけれど、早起きが出来ないグータラ・・・

70年以上もそれで来たのに、
ここ1週間か10日前から目覚めると飛び起きるようになってて。
だいたい5時過ぎから6時頃・・・

寝るのが毎日早くても0時半で、遅ければ1時頃なので、
昼寝をしても圧倒的に睡眠時間が、以前に比べると少ない日が続いていた。

夕方に水遣りしてると、ウォーキングの時間がなかなか取れなくて、
その時間を取るために朝早くに水遣り時間を変えたせい。


そのせいか2~3日前から、何となく調子が良くなくて(^^ゞ
絶対にこれは睡眠不足のせい!

で、今日は雨が降り出しそうな曇り空で、作業するにも良い日和なのに
一日、ほとんど横になってゴロゴロ・・・
だって立ち上がると眩暈がするので~(^_^;)

15年ぐらい前に眩暈が酷くて、1週間の入院経験があるので、そうなったらイヤだから
兎に角、今日は安息第一、ゴロゴロたまにグースカ~♪



pa-panは私がゴロゴロしてる間にも動いていたけどね~(^o^;

完全休息日でした(*^^*)_d0258871_22101506.jpg



私はカメラを持って一度だけ庭を見回ったのみ。
雨もポツポツして来たので、それで終了。


マーシーが咲きました♪

完全休息日でした(*^^*)_d0258871_22113783.jpg




完全休息日でした(*^^*)_d0258871_22112985.jpg

色がうまく出ないけれど、黒バラに近い花です。



他にも・・・

完全休息日でした(*^^*)_d0258871_22122312.jpg




完全休息日でした(*^^*)_d0258871_22123778.jpg




完全休息日でした(*^^*)_d0258871_22125199.jpg




完全休息日でした(*^^*)_d0258871_22130028.jpg




完全休息日でした(*^^*)_d0258871_22153376.jpg




完全休息日でした(*^^*)_d0258871_22154105.jpg




完全休息日でした(*^^*)_d0258871_22154846.jpg





完全休息日でした(*^^*)_d0258871_22144359.jpg




完全休息日でした(*^^*)_d0258871_22145366.jpg





完全休息日でした(*^^*)_d0258871_22150260.jpg




完全休息日でした(*^^*)_d0258871_22163841.jpg




完全休息日でした(*^^*)_d0258871_22164797.jpg




完全休息日でした(*^^*)_d0258871_22165493.jpg




完全休息日でした(*^^*)_d0258871_22170776.jpg




完全休息日でした(*^^*)_d0258871_22172254.jpg




完全休息日でした(*^^*)_d0258871_22173159.jpg



今日は結局また雨もろくに降らず、明日こそは・・・と期待。
屋久島の雨の半分で良いから、ここらに降って欲しいのに、うまくは行かないもんだわねぇ~(ーー) =3







Commented by mini_kuu at 2019-05-24 00:24
こんばんは。
まだ、体調よくないみたいですが、
大丈夫ですか?
眩暈がするって大丈夫?
病院へは行かれたの?

・・・・・・・・・・・

お花、綺麗ね!
私、アザミの花大好きで、
なかなか見ることなくて、
ここで綺麗なアザミ見れてしあわせ(^o^)/

Commented by setukoubou at 2019-05-24 09:49
mini_kuuさん

お早うございます。
お陰様ですっかり元気になっております。
もう眩暈は持病に近いかも知れなくて(>_<)

以前に酷い眩暈で眼を開けると天井がグルグル回って吐いてました。
救急車で入院して、結局は原因が判らずに
疲労やストレスによる「良性発作性頭位性眩暈症」との事でした。

今回も多分そうであろうと、病院へは行ってないのよ(^o^;
行ってたらキリが無くって(^^ゞ

それにmini_kuuさんのように、お若ければ行ったかも・・だけど
もうこの年齢だと、何処がおかしくても仕方ない・・と思ってるし~(〃^▽^〃)

ご心配下さって本当に有難うございますm(__)m

アザミも野山で見つけると嬉しいものですね。
万緑の中で、底だけが鮮やかな紅ムラサキで素敵です。

私の写真がもっと上手に撮れれば、楽しんでいただけるのに・・・
申し訳なくって~(;^_^A
by setukoubou | 2019-05-19 22:23 | Comments(2)