人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風と一緒に

似てる二匹(*^m^*)

まぁたろさんがpa-panにバレンタインのプレゼントを持って来てくれて
一緒に、おばかワンコの「かんちゃん」も付いて来た・・・

元気が無くて体調が良くないから、病院へ連れて行った帰りとかで。


ところが、これの何処が病気!?
人が大好きなので、犬好きのpa-panを追い回して跳ね回って元気いっぱい。

似てる二匹(*^m^*)_d0258871_22110471.jpg



寄らないでオーラを出してる私にも抱っこをせがむし~(*^^*)

似てる二匹(*^m^*)_d0258871_22114611.jpg




似てる二匹(*^m^*)_d0258871_22115473.jpg

いつ見ても、どんだけ見ても・・・・面白い顔(〃^▽^〃)

でも、まぁたろさんは『可愛い可愛い』と頬ずり。
この困ったような顔が癒されるそうですが、判ら~ん(^o^;





夕方遅くにウォーキング中、おタヌキさん見っけ!

何か懸命に食べてる様子

似てる二匹(*^m^*)_d0258871_22182664.jpg



ずいぶん離れているのに、気配を感じたか振り向いて

似てる二匹(*^m^*)_d0258871_22191493.jpg



一目散に逃げだした

似てる二匹(*^m^*)_d0258871_22192336.jpg




似てる二匹(*^m^*)_d0258871_22193226.jpg



そして川の向こう側の、林の中へと姿を消しました・・・

似てる二匹(*^m^*)_d0258871_22193976.jpg


最近、道端の小高い所にポツンポツンと、幾つものタヌさんのフンがあるので
きっとこのおタヌキさんの縄張り主張フンだったのね~
でも冬はエサが少なくて大変だね。
と、
自分ちの庭や畑を荒らされなければ、おタヌキさんに同情する勝手な私です(^^ゞ



「今日は似たような二匹に縁があった日だったね」と
「かんちゃん」と、おタヌキさんの話で盛り上がって歩いたウォーキングでした(*^^*)




Commented by moyayama at 2019-02-14 06:58
ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

かんちゃん、カワイイ~~~♪(*♥д♥*)
パグ色の強い子になりましたネェ~~っていぅか、
パグ!!と言われても納得の子に~~♪v(o^_^o)v ぶいっ
パグは人間*★*──ダィ(人*´∀`)スキ──*★*だから
側に居るだけで、本当に癒されると思います。いいなっ!!♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

Commented by setukoubou at 2019-02-14 11:07
いやん! おババもB専だったね~(〃^▽^〃)

パグは人間大好きなんだ~!
それで、かんちゃんも・・・納得!
家で修理屋さんが来ても、まとわりついて仕事の邪魔をするぐらいなんだって。
誰かが来ると大喜びするそうです(*^^*)

風太郎が家族以外の人には余り懐かなくて
プルプル震えるような子だったから
かんちゃんのように賑やかで走り回る子には
ビックリして目が回るような気がする~(^o^;

顔が面白くて、見てると笑い出しちゃうので
私にとっては、それだけでも充分癒しになるわ~(^^)v
ちょっと疲れるけどね~(^^ゞ
by setukoubou | 2019-02-13 22:30 | 出来事 | Comments(2)